2009年10月16日金曜日

すぐやる技術ノート続報

1日5分で自分を変える 考えすぎて動けない人のための
「すぐやる!」技術実践ノート
続報です。

 久米さんのこのノートをベースにしたセミナーが終わっても一週間以上たってしまいましたが、その後も参加された方々が、Blogに書いたり、写真を載せたりしてくださっていますので、以下にその方々を紹介しておきます。

廣瀬勝也 君、小林翔吾 君、高橋信夫 さん、冨田さより さん、久保田朱 さん、長野勇祐君、長谷川順持 さん、東 大史 さんそれぞれ写真もいろいろと挿入されて参加されなかった方々にも雰囲気が伝わるかと思います。

  しかし、くめさんのブログ道の一番のお弟子さんでもある谷口圭介さんのブログは、yはり読ませますねー。みなさんも楽しめるとおもいます。いやいや、勉強になりますよ。ぜひご覧ください。
http://newcity.keikai.topblog.jp/

  なお、くめさんの当日用に編集されたレジメはhttp://kume.keikai.topblog.jp/からダウンロードできます。当日参加できなかった方にもぜひご覧になっていただければいいと思います。とにかく50枚におよぶ大作です。

0 件のコメント:

コメントを投稿