2015年6月23日火曜日

久しぶりの散策ツアーは無事終了

CCCF2015の第1回目は大盛況でした。

CCCFの初企画としては、数年前に京都へのツアーセミナーを実施しましたが、

それ以後はほとんどが座学主体のセミナーでしたが、本年度の第1回目として

江戸歴史散策ツアー1と銘打って開催しましたところ、とても大勢の方々から

お申し込みを頂きました。その結果、講師とスタッフを含め総勢24名での散策

となり、定員を大きく超えての開催となりましたがレンタルしたイヤフォンが

おおいに効果を発揮したために、問題なく終了致しました。

解散地点が月島であったため、半数以上の方が山本證先生のご案内でもんじゃ焼

のお店へ。

この日は天気も良く結構暑い日でしたから冷えたビールでの乾杯がおいしかったこと。






0 件のコメント:

コメントを投稿