2011年1月16日日曜日

新春セミナー&パーティは終了

今年最初の新春セミナー&パーティは無事終了いたしました。

セミナーでは、中国の古典である四書五経のうちの『易経』で説かれている「気学」を、明細な図で分かり易く説明をしてくださいました。

その上、事前に受講者は生年月日を講師に伝え、その場で鑑定結果を配布してくださいました。私は二黒土星。講師の内山東平さんと同じだということでした。

参加者は講師を入れ、事務局も入れて42名でした。これだけの数の鑑定をしてプリントにして、セミナーの途中で配ってくださいました。このお正月は、だいぶ時間を割いてくださったようです。お疲れ様でした。ここで厚く御礼申し上げておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿